【NATURAるな日々】第1話:NATURAとKodak SUPER GOLD 400

こんにちは、ギズモショップスタッフの山本です。

前回、トイラボカフェで記事を書かせていただいてから約1ヶ月がたちました。
全国各地でいろんなことが起こっていますね…。
この1ヶ月の間、個人的に撮影した写真をご紹介させていただきます。

NATURAでは、今までNATURA 1600かAGFA VISTA 400しか使ったことがなかったんですが
トイラボの山田さんのおすすめで、初めてKodakのSUPER GOLD 400を使用してみました。
山田さんいわく、NATURAとKodak SUPER GOLD 400の組み合わせはとてもいいらしいです。

できあがった写真を見て、なるほど~!って思いました。
うまく言葉にできないけれど、柔らかくてどこか懐かしい温かみがある色味!

それにしても、ISO 400で室内でここまで自然な感じに写してくれるなんて
NATURAはやっぱりすごいカメラです。

 トイラボカフェの新しいコーナー「NATURAるな日々」は、
NATURA大好きなギズモショップスタッフ山本が、NATURA CLASSICAで撮影した
日常の写真をまったり不定期に紹介する自己満なコーナーです(笑)。

他の人が撮影した写真を見るのって結構面白いし、好きなんですよね。
お仕事の休憩中や、土日のゆっくりした時間などに、さら~っと眺めてもらえれば嬉しいです。

 

ギズモショップスタッフ 山本

 

NATURA CLASSICAの現像・スキャニングは全てトイラボさんにお願いしています。