ご利用料金のお支払についてのお願い


 平素よりトイラボをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用料金のお支払につきまして、4月14日に発生しました熊本
地震以降、未払い、ご利用期限後のお支払が増加しており大変
困っております。

現状では以下のご利用による未払いが発生しています。
1)新規ご利用(初回注文)。
2)初回は1本のオーダーで期限内にお支払され、2回目のオーダーで数本分の料金を未払い。
3)今までのオーダーは期限内にお支払をされ、突然支払をされなくなる。
4)スキャニングのご利用がネットサイズ。
5)「写ルンです」の現像とネットサイズのスキャニング。
6)フィルム1本の現像とTIFFのスキャニング。
7)数年振りにご利用の方。
8)フィルム発送後、納期(ダウンロード)についてお問い合せの方。
9)ご連絡先住所が集合住宅の場合に建物名のご登録がない方。
10)ご連絡先住所、お名前、電話番号等で虚偽のご登録をされている方。

未払いの増加により、お送り頂きましたフィルムの一部に作業を進めて
よいものかどうか疑心暗鬼になる場合がございます。
ご注文内容・ご登録内容によりましては現像をお断りします。

トイラボでは現像後、現像済フィルムと料金払込用紙を同封し、
その料金払込用紙にはお支払期限を明記しております。
料金は何卒期限内にお支払頂きますようお願い申し上げます

カテゴリー: お知らせ パーマリンク