【NATURAるな日々】番外編:NATURAもいいけど二眼レフもいいですよ。

こんにちは、ギズモショップスタッフの山本です。

前回の記事から約1年も投稿があいてしましました…ごめんなさい!
最近も変わらずNATURAで写真を撮っています。 

最近、新しいカメラを購入してしまいました。
真っ黒なボディーがかっこいい、この子!

このカメラのどこに惹かれたのかよく聞かれるのですが、
カメラの中身的なことにはあまり詳しくないので見た目で選びました。
自分が気に入って購入したカメラならずっと使い続けていけると思ったからです。

二眼レフカメラでは一般的な形式のウエストレベルファインダーなところも気に入っています。

 

今回は番外編ということで、NATURAで撮った写真ではなく、このYASHICAで撮った写真を
少し紹介させてください。 


雨宿り


open

 

 

まだ、なかなか思ったようには撮れないのですが、色々なフィルムで撮影してみて
自分好みのフィルムを探しているところです^^ 

また自分で気に入った写真が撮れたら紹介させてください。

ギズモショップスタッフ 山本

 

YASHICA MAT-124Gの現像・スキャニングは全てトイラボさんにお願いしています。
その他の二眼レフカメラ、120サイズのフィルムの現像にも対応しています。